サーマクールの施術法とは!痛くないの?

サーマクールとは、RF高周波を肌に照射することで肌の若返りを目指す美容法です。この高周波は、50度から60度の熱を持っており、それが肌の真皮層に届くことで、コラーゲン生成を促すことができるんです。コラーゲンが生成されたお肌は張りを取り戻し、引き締められます。それがしわやたるみの改善へと繋がるんです。今までは、この熱が痛みを伴っていたため、施術を敬遠される方もいましたが、今では痛みのないサーマクールが開発されましたので、とても施術が受けやすくなったといえます。

眼のまぶたにも有効なサーマクール!

サーマクールは基本的にどの体の部分にも使えますが、特に、眼のまぶたはデリケートなため、今までは施術を行うことがとても難しいと言われていました。しかし、まぶたにも使用できるサーマクールが開発されてからは、まぶたのたるみ治療に積極的に使われるようになりました。眼の周りの筋肉が低下することで起こるまぶたの下垂、眼の下にできる黒いくま、こういった部分の改善にサーマクールは劇的な効果をもたらすことができるんです。

サーマクールで小顔効果も!

サーマクールはお肌のたるみやしわに効く美容法ですが、顔の、特に顎ラインに照射することで、小顔効果を発揮することができるんです。二重顎や、頬のたるんだ部分を引き締めることで、フェイスラインがすっきりとし、小顔を実現することが可能になりました。顔が小さくなると、痩せても見えるので、若返りとダイエット、二つの嬉しい効果が得られるのが、サーマクールなんです!メスを使わずに自然と若返りと小顔が実現できるサーマクール、あなたも試してみませんか?

サーマクールは特殊な医療レーザーを使うことでフェイスラインを引き締めてコラーゲンの生成を促すことでハリも取り戻せます。